SSブログ

今世は当主になります 2[Piccomics] [ゴリラたくさん出るかな]

今世は当主になります2[Piccomics]


Mon,Antstudio
2024年02月06日

今度こそ守れるんじゃないかな?ランブル帝国随一の家門、ロンバルディを!交通事故で死んだ後ロンバルディ家の婚外子として転生したフィレンティア。だが…彼女を待ち受けていたのは愛する父の死とロンバルディ家の滅亡だった。家門の滅亡を知った日に彼女は酒を飲んで馬車に轢かれてしまうのだが、目を覚ますと7歳の自分に戻っていた。今度こそ父と家門を守り抜くと決めたフィレンティア。彼女を待ち構える試練とは一体何なのか…当主になると決めた彼女の挑戦が始まるーー!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。