SSブログ

【30%OFF】モナ ちゃんのおトイレ事情[女子ニ [ゴリラたくさん出るかな]

【30%OFF】モナちゃんのおトイレ事情[女子ニモ勝テズ]



2022年02月05日0時

自由の都と呼ばれるモンドと言えど覗きは許されない…
だが、どうしても女の子のトイレを覗きたい!
そんな時、透明化や擬態する能力を手に入れたら…?
心置きなく覗きに行くに決まっている!
占星術師のモナちゃんの後をつけ、能力を使って覗いちゃおう♪



構成
・基本絵3枚、差分(表情、おしっこ、放屁、うんち、など)
・おしっこの水音、放屁音、脱糞音も完備
・ゲームを起動するのも億劫…そんな時用にjpeg画像も用意しました



・本作品は「RPGツクールMV」で作られています。不要な要素は極力削っておりますので高いスペックは必要ではありませんが、必ず動作確認を行ってから購入して下さい。
・RPGツクール作品ですがRPG要素はありません。イラストにSEとテキストが付いた軽い読み物としてお考えください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。