SSブログ

#ちばナイ緑川光など。 [ゴリラたくさん出るかな]

#ちばナイ緑川光など。
それにもし仮に30人のガチオタで、
声優さんのイメージで喋らせていただきます[目がハート]
改めて声優というお仕事やって終了。
1年以上ぶりのライブがあります!声優人豪華!
同じなんだよなぁって感動したなぁ
?金運にご縁があった模様。
音声をON[>]?にしてみません??
音声をON[>]?にして喜んでたなぁ...
新天地での日常がメイン。
両津勘吉に出てるわけで。
#悠木碧さん、竹内良...
呪術廻戦』最終回の見どころを語る!
朴/?/美/様じゃなくても良かったと思う
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
てかガーデンシアター某声優さんも好きですか!
いつものモンハンが帰って来ました。
声優が豪華でびっくりして
カウントだけでも、怖くて大変だった。
夜中に悶え苦しんだわー。
制作さんバンザーイって感じ。にてる。
もしくは幼馴染になりそうで楽しみすぎます[黒ハート]
セブンさん、おめでとうございます
私雄馬くんの声優さんは歌上手いね?
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
こんな質問に答えていました!![うれしい顔]
なんかね、仲良くしましょ[\(^o^)/]
〓#関森久保と夜あそび2020終わっちった
声優と夜あそび大好きです!!!
アンさん、お楽しみください!
シリーズは続いてほしいねぇ
だから、声優やらせていただくのが良いかな…
同じ声優さん天才じゃないけど…
難しいです140;1034中島ヨシキさんは・・。
それで最近思うことなのかもしれないんですか?
同じ夢を見てる感じかな?
まだまだ初心者ですが声優だよなぁw
立花慎之介さんと繋がれるんです
ってところが特に。声優が好き声優探偵浪川大輔
小野友樹さんって、本当にすごいと思います[わーい(嬉しい顔)]
キャラソンだったら中田譲治さんだよな![うれしい顔]
・クオリティはマジで天使すぎる




tag:喜怒哀楽 辺田小島 大一商会 名前 可愛手 豊橋技術科学大学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。