SSブログ

攻略対象がモブ執事に なりました(分冊版)【第2話 [低気圧]

攻略対象がモブ執事になりました(分冊版)【第2話】[ぶんか社]


照井にと
2024年01月18日

恋と魔法の異世界恋愛シミュレーションゲーム『MAGIラブ』。
大人気ゲームで私も大好きだけど、ひとつだけ不満がある。
それは主人公を支えるモブキャラ・執事さんの扱い。
誰より優しく真っすぐに主人公の幸せを願っている彼は、どのルートでも不憫で悲しい最期を遂げてしまう。
私はいつも思っていた。
もし自分が主人公なら、執事さんを幸せにしてあげたいと。
そんなある日、気がつくと私はゲームそっくりの異世界で主人公に転生していて……
※この作品は「コミックNOANVol.16」に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。